2ntブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジンバブエ 通貨

ジンバブエ・高級大型国旗セット【90×135cm国旗・3mポール・スタンド】【smtb-u】あす楽対応
商品価格:25,000円
レビュー平均:0.0

ジンバブエ編 ハイパーインフレーション下の ... - RED NOTE - FC2
立場上ジンバブエ政府の政策についての発言は控えたいと思いますが、政策とは関係ない方向でハイパーインフレーション下で人々がどのように生きていたのか、聞いた話を書いていきたいと思います。あくまでも聞いた話で、裏付けとかを取っ ...(続きを読む)

RED NOTE―ジンバブエ編 南部アフリカの車事情とユニセフのvisibility
ジンバブエの車事情ですが、日本と同じ側の車線・ハンドルということもあって、おびただしい量の日本車を見ることができます。ハラレ市内でもいくつか自動車の輸入販売・中古車販売をしている会社を見かけます。ただ、セキュリティー担当の人 ...(続きを読む)

【海外】 ”かなり厳しい国家財政のジンバブエ 国庫金の残高は217ドル ...
2chのスレッド『【海外】 ”かなり厳しい国家財政のジンバブエ 国庫金の残高は217ドル” ビティ財務相「もはや各国政府に資金援助を要請するほかない」』についてのまとめです!。(続きを読む)


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

otntms

Author:otntms
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード